ブログ

セラピスト養成スクール 霧島の杜 ブログをスタート

 

女優 秋元奈緒美様 と霧島の杜にて

 

こんにちは。

私は霧島の杜の志村元子と申します。
鹿児島県霧島市にて自社サロン、ガーデンリゾートスパ霧島の杜を初め、旅館等エステ受託、セラピストスクールの運営を主に活動を行っています。
この度、2017年からなかなか手付かずだったセラピストスクールのblogをスタートしたいと思います。

セラピストスクールって、興味はあるけど、、、
・どんなところがわからなくて不安
・勉強した後は、本当に仕事につけるの?
・どんな事を学べるの?
などなど、
沢山のお悩みがある方や、一歩踏み切れない方など、ご興味がある沢山の方にこのblogを通して日頃の活動内容をお伝え出来ればと思い、スタートすることになりました。

私の性格は、とてもおおざっぱでマメな方ではないので、どこまでお伝え出来るか分かりませんが、日々のスクールの活動内容をお伝え出来ればと思います。

どうぞ、宜しくお願いします(^^)
霧島の杜 志村元子

ページ上部へ戻る