ブログ

リンパデトックス講座

昨日は、鹿児島市にて「リンパデトックス3日間講座」の最終レッスンを行いました。

受講生は鹿児島市と霧島市の初心者の方で、それぞれ相モデルにての体験レッスン。

背面の後ろ足から背中、表になって前足、デコルテハンド。

これだけのメニューをわずか3日間で仕上げるには、なかなかハードルが高いと思いがちですが

いざレッスンをスタートすると、不思議と皆さん出来てるんです。

スパルタレッスン?  いえいえ、とんでもございません。

皆さん生き生きと楽しんで、「肩が軽くなったー!、足が軽い!」と体験されて初めてわかる感動の声。

確かに、完璧とは言えませんが、それで良いんです。

人に触れ、喜んでもらえる。

勇気をもって、最初の一歩を踏み出された受講生の皆様は、これから色んな景色が待ってると思います。

忘れないうちに、練習してくださいね。

もちろん、これからも全力でサポートさせていただきます。

ページ上部へ戻る